見出し画像

aiさんとのカフェタイム

今日は長崎県在住noterさん、aiさんにお誕生日を祝っていただきました!

えへ、おご馳走になっちゃいました

颯爽と自転車でいらっしゃったaiさん。

長崎はピーカン照りでとても蒸し暑かったのですが、aiさんのまわりは爽やかな風が吹いているよう✨

実はプレゼントまでいただいてしまって☺️
大切に使わせていただきます。

なんででしょうね、noteを通じて知り合っているから、自然と本音でお話できるんです。
ありがたいなあ。

今年初放送が、aiさんとの収録でした。
あれから半年!早いなあ。

今度はaiさんのお誕生日に私がお祝いさせていただきますね!

共通のnoteのおともだちのことをリアルに話してるのがなんか不思議で、とてもうれしいカフェタイムでした!







ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!