見出し画像

0322

お久しぶりです😲

トップ画は私が初めて最近つくったものです。

昨日出来上がりました、、

画像1

机の半分がガラス張りなので、

自分が思うがままに作ってみました🙏

フラワー額に衝撃を受けて

自分のものを思いのまま1から自分色の

フラワー額をつくるぞ。ってなりまして。

ただ、ドライフラワーに詳しくなくて

花屋を転々として、花材を探したり

ネットで花材を探したり

材料調達も大変でした。

植物の楽園をイメージして、配置も

花や花材のアレンジもこだわりました。

出来た時は泣きそうになったな。

そのくらい頑張りました🙏🙏

ここ最近コロナの影響で仕事に変化があり、

すごく気持ち的にもバタバタしてました。

心がのらない時はこの事や絵を描いたりして

自分の思いを書いたりしてる時は

ほっと落ち着きました。

私はどうやらマニュアルという言葉が

嫌いらしいです。

答えがないものがすき。

自分の思ったりしたことをこうやって

表現したりすることが好きみたいです。

また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?