見出し画像

6月が始まりましたね

皆様、こんにちは。

ずいぶんとお久しぶりの投稿です。

ポコチャで歌をメインに配信しています。
最近、お話してる事の方が多い気がしますが…

5月の結果を記したいと思います。

コアファン35名
エール数21万超え
集めているアイテム
ないすぅ〜マンスリー11位
ランク
C1 -1でランクダウン

数字だけ見ると
そんな成長をとげてないように見えますが
私の中では、かなり良い感じがします。

リスナーさんひとりひとりが協力的なのと
会話して下さる方が増えたのと
ファミリーが増えました。

本当に嬉しいです♡

私は歌うことが大好きです。
お話することも大好きです。

そんな大好きなことをしているだけで
幸せなのに、
数多くの素敵なライバーさんが
いらっしゃる中で
私の配信を見に来てくださる人がいるということが嬉しくてたまりません。

それに加え、アイテムやタグ付け拍手回収、いいね、コメントなどで盛り上げてくれる…

ありがたいことです。

歌が好きというだけで
そんなにうまくありません。
でも、楽しくて仕方ないです。

この楽しい気持ちが伝わって
1人でも多くの方の心を動かしたいです。

6月は3日からコア解禁しますね。

6月も楽しく配信していきます!!
たくさんの素敵な出会いがありますように!

最後までお読み下さり、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?