見出し画像

彼氏を守ること

今までTwitterをメインに使ってきましたけど、noteがはやっているみたいなので、わたしもはじめてみます。

女子高育ちの今年22歳になるJD4です(2021年現在)高校までは純粋培養でしたが、JD2の時にマッチングアプリでで出来た初めての彼氏と処女卒💦

それまでがちがちの貞操観念の持ち主でしたが、セックスの快感に目覚めてしまいまして、それ以来経験人数が少し・・・いやかなりの急角度で右肩上がり💦

一時は自由を謳歌しましたが、現在は30歳の彼氏と交際中で、彼のある考えもあり清い交際を続けています。知的で読書をこよなく愛し、本について語り合うこともでき、人としても尊敬できる方です。

その彼の考えというのは、結婚を決めるまでは体の関係を持たないこと。今時珍しくないですか?わたしのほうがそんな人柄に惚れてしまいました。

手をつないだり、頬にキスをしたり、ハグをしたりするだけで、幸せホルモンがどばどば大量分泌💗けど、それ以上の関係はありません。

つまり彼氏は

童貞なんです。


だけど、彼氏はわりとモテるほうなんです。わたしが知る限り、2人の女性が彼に好意を持ってるみたい。女の嗅覚でわかりますよね。

というか1人はおそらくヤリマン。なぜわかるかというと、わたしと同じ匂いを感じるから^^

その彼女に彼氏の童貞を奪われないよう、わたしが彼氏の童貞を守ることをここに誓います^^

ちな、プロフとヘッダー画は、ぱくたそさんからいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?