見出し画像

まるごと日本に行った

世間は甘い甘いコーラフロートの上にチョコレイトを浮かべてその上にさらにバターとココアパウダーをふりかけたみたいなバレンタインムードですが、皆々様甘い恋にとろけて経済活動が止まってしまえばいいのにと思うよ。

会社の同期の恋する乙女達と日本橋の三越と高島屋でキューピッドが放った後の弓矢を買いに行ったのですが私はどうしても千疋屋の放つ未だに解明されていない重力に抗えずにおめおめと一人でパフェを食べたりしました。

その後銀座線で一人で浅草まで行ってきました。まるごと日本にいったりしたのですが、日本をまるごと販売するにはやっぱりあの面積では小さすぎるのではとか思ったりしてのですが、若手の工芸作家さんの作品などがいくつも展示してあるスペースでとても可愛らしいハイチェアを見つけてしまって買ってしまいました。

本当の目的はヤバい茶器を探すということだったのですがなかなか自分の納得いくようなものが無くて私の茶器の旅はまだまだ続くのでしょうか。

誰か茶器、特に急須に明るい方がいらっしゃいましたらおすすめなど教えて頂けませんでしょうか。

これが私が一番言いたかったことなのです。

隈事務所設計の観光案内所をふらふらみて、一人で天丼を食べたりして、帰りに新丸ビルの土屋鞄で弟の就職祝いにお財布を買ってハトバスに乗ってどこか遠くにいってしまいたいなとか思ったのですが、ハトバスではどこにもいけないなとか思ったりもして、そういう一日を過ごしたりしました。

あとアイコレクター、なかなか読み辛いというか特殊能力とか出てきてあまり面白くないのではとか思うのですがもう少し頑張って読み進めてみようと思います。

おはよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?