見出し画像

暖かくなってきましたね

暖かくなってきましたね。
昔soundcloudに暖かくなってきましたねremixというのがあって、それが好きでよく聴いていました。

一時的な暖かさでも私は幸せな気分になれるし、自分の家のソファで寝転がってレコード(今はNujabesを聴いている)を聴いていると自分が湖のちょうど真ん中でボートでぷかぷかと浮かんでいるような気持ちになる。そういうのを私は幸せと呼ぶのだと思っていたのだけれど私の友人は高輪プリンスで土日をよく過ごしていて、それが彼女にとっては幸せだと言っていた。
みんなが違う幸せを見つけてそれを感じれるならきっとダーウィンも大喜びだと思うよ。

松浦弥太郎さんが毎朝しごとをする前にハンドクリームを手に塗りこんでいると言っていた。
手というのは、意識すればする程綺麗になって、意識しなければどんどん疲れて行ってしまう身体の部位だと言っていた。

それを読んでから意識するようにしていて、ハンドクリームを親しい人の分まで買ってきた。
本当は欲しいものがあり過ぎて、プレゼントした人に少しだけ貸してもらって自分のお気に入りを探そうとしているズルをしたかったから。

多肉植物を植え替えたりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?