見出し画像

宴のあと

あっという間に2月!

お誕生日ウィークが予定モリモリだったので振り返ってみます


まず、ディアステージ店舗でバースデープレートを。

推しが不在となった店舗でもみんな賑やかにお祝いしてくれて嬉しかったです。
ありったけの身分証並べてたらるるちゃんが笑ってくれました。

1月23日

DSPMLIVE新春SP
初めてかりっこーのいるさよステを観ました
いろんなグループのライブはじめが出来て満足のいちにち。
会場が恵比寿だったのでエビスビール飲んでたんですけど、オタクが誕プレにエビスビールくれました。ビールチャージして上機嫌でした。

1月25日


翌日は寝不足クソネミ野郎で働いた後にhakobuneへ
誕プレをオタクからいただいたのですが、感想がいちいちオタク という指摘を受けました。
だってオタクなんだもん、仕方ないじゃん…

1月26日


日付は変わって誕生日当日
ドットエールフェス in所沢さくらタウン

に行く前にポストの中を見たら

1/27

シャンパン特典のお手紙が届いててなみだ。
しかも消印見た感じ誕生日狙って投函してくれたみたいで。なみだ。
電車の中でなみだなみだしながら手紙を読みました。私と茜ちゃんをつなぐ手紙。
誕生日教えてなかった気がするのにどうやって分かったんだ🥹
ありがとう、茜ちゃん。

これ以上のサプライズ、起きると思わないじゃん?
調子乗って固定ツイにしてるので、ついったーをご覧ください…
りとくんにこの感謝を好きを一生かけて伝えていきたいと思いました。

誕生日は終わりません

1/27 新宿のイタリアン🇮🇹

本名フリ素です

この後15時間新宿で飲みました
私ほぼ寝てたけど笑

帰宅して仮眠取ってスナックの出勤へ

1/28 コージーコーナー🎂

スナックの常連さんがケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれました🥹
わたし人気ないのに🥹wほんと優しいありがとうございます。

この後も飲みに行ってパッパラパーになりました🤸‍♂️


いろんなものがピークを迎えていましたが、クライマックスは舞台観劇でした。
感受性豊かすぎて舞台をみて病んでしまったり、喉が弱くて会場の乾燥で咳をしてしまったりで、長年舞台に行けずに居ましたが、
今の私なら大丈夫!と、勇気をだして行きました。

1/29

羽衣ちゃんに年齢伝えたら、若く見えるよwって言われました。6674歳?の羽衣ちゃんもすごく若く見えるよ🥹🥹🥹(この設定だいすきだから引退するまでずっとイジるつもり) 羽衣ちゃんと出会った時はわたし19でしたね…時の流れ…haha…

こんなかんじで
お誕生日ウィークおしまい!


SNSでお祝いしてくださった方、ありがとうございました!
自分で誕生日だー!って言うの最近まで苦手だったので、一生分のお祝いを受けた気分になりました。えへへ。

欲しいものリストからたくさんプレゼントも届いて…本当にありがとうございます。
ファンシーグッズときらきらに囲まれて生きてます。




昔は誕生日なんて大嫌いでした
自分なんて生まれてこなければよかった、と毎年思っていたし口にしてました。

でもいじめられていた日々が終わって
閉鎖空間だった実家を出て
少しずつ受け取る愛を知って
人からの優しさで生きてることを理解して
ようやく、自分にお誕生日おめでとうが言えるようになりました。
みんなからの優しさを無駄にしてはいけない、生きるのだ、と気付きました。

まだまだ自分のことは完全に分からないし、好きになれないし、葛藤もあるけど、
りとくんに「わしら、もうちょっと長生きしてみない?」って言われたので、生きてみます。
消えたいね、とか言い合ってたりとくんと私がこんなこと言い合えるようになったのも、月日と、経験と、もろもろがそうさせたのかな。

なんと28歳になったのですが、社会不適合生活をしてきたので、まだまだ未熟者です。
責任とか知りませんなにそれおいしいの

わたし人生で200人くらい友達、みたいな人と出会ってきましたが(ガチ)、その中で1番遠回りをして生きてる自信があります。
なかなか報われない人生だけど、いつか心身ともに安らげる日を目指して諦めないで、生きていきたいです。

あなたと共に。



後ろばかり見てたら明日が哀しむから
人は前に進むしかないんだよ
目の前にいる愛すべき人のためにも
小さな掌/Aqua Timez



ありがとう いつもそばにいてくれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?