【狂気】茜ちゃんからのリプ返まとめてみた【思い出と共に】

タイトルの通りです。noteの限界まで貼っていきます。


初対面から距離感バクりながら飛ばしまくってたことが分かりますね。初めて見た茜ちゃんのことかわいいって思ったのと、たしか缶ビール(スプリングバレーだっけな)をあげた記憶があります。
ずるいよmagnetic todayはこのあと本当に何度も回収させてもらいました。


完全に好きになってリプをたくさん送るようになってますね。つま恋の話もしたなあ。
出会って2ヶ月で手紙書いてるの、一目惚れに近かったのかな…笑


茜ちゃんはいつも金欠でライブ間に合わなくて社不な私のこともえらいねとかお疲れ様とか言ってくれてたんですよね。
特大愛をもらってますね。


コロナにかかり会いにいく計画が崩れた5月…
KAWAII FESTIVAL伝授してないよ!!!茜ちゃんミニマリストだからミラクルハートライト断捨離されそう。
この頃やっとライブをちゃんと見れたみたいですね。


いつもお仕事を応援してくれている。感謝。
携帯の電源切ろうね、はシャボン玉のセリフパートのところ🤳
乙女式もコラボとかで回収出来てよかった。


ぼりこはふわふわでかわいい衣装が好き、ということを伝えた頃。
推しって言葉を簡単に使わないし思わないんだよって出会った頃から言ってたんだけど、この頃は好きが溢れて推しだなーって思ってたんだよね。本人にも推してるよってちゃんと伝わって嬉しかったな。
ブルーバード回収できてません(滝涙)


かわいい衣装の茜ちゃんのディアステなうを見て頭を抱えていますね

なんかヘドレとかレースとかふわふわとか
そういう衣装好きなんですよね

7月10日の同期ちゃんパーティーで初めて茜ちゃんのジャックライブを体験!これで直接ライブ見れたの5回目とかだった気がする笑
生誕の発表があって、保利茜の未来眩しい!って思ってました。

他の推しの生誕があったりで金欠だった夏の終わり🥹いつも茜ちゃんは待っててくれました。


ディアステ声優さんちーむのチケ制によく出勤してた茜ちゃん!そこから生誕や卒業に来てくれた人もいたね。
ちょっこし歌詞飛んで、忘れたことを忘れよう!つってビール一緒に飲んだの思い出笑
リプ返はなかったけど、10月は百花繚乱ライブと生誕があってなんかいっぱいディアステ行きました笑
あと周年のびびほりバーが延期になったりね。ドタバタ


るるちゃん生誕で過去ZINEを買って、買う人いるんだ!wって笑われたな笑
11月はめいどる、リスわかイベ、行けるチケ制は行きました!ライブを頑張りたい茜ちゃんの姿を目に焼き付け、耳に歌声を感じ、すごく充実してました。
オクフェスの物販の茜ちゃん、良い🫂


お別れ迫る12月。
ぼりブロこってなんだったんだろうね笑
びびほりバーからの、飲みイベからの、深夜😇いい思い出です。茜ちゃんの前で初めて泣いた日はラスト深夜でした。
最後の通常営業は縮小のはずが急遽3階をあけたりしてね。茜ちゃん愛されてるなぁって思った


最後のリプ返これwwwwwww茜ちゃんおもしれー女!
突発の配信たちもリアタイしたりアーカイブ見たりして。会えないあいだも楽しかった。

茜ちゃんからはいつもいいね爆撃をもらってたので、それがもうないと思うと寂しいです。
SNSも秋葉原方面に向けたものはやらないみたいだし。またねで別れたけど次会えるのいつになるんだろうか!

会えなくてもひとりの女の子として強く生きるあなたのことを応援しています。
わたしはクムリウタを茜ちゃんの歌声で脳内再生しながら、生きていくよ。

推した期間が短かったからこんなこと出来るんだよな笑 いやー、これで思い出が半永久的に残る!
ブログもしっかり読み直さないとな!



りとくんの生誕に出勤した茜ちゃん


羽衣ちゃんの生誕に出勤した茜ちゃん


電車で横の人にガン見されてた
私のオジサンリプライ


茜ちゃんにはSNSでもたくさん楽しませてもらったな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?