オタクとのたわむれ記 #電九ツアー #電九宮崎

ライブの感想だけで3000字近く書いてたらしい。こんにちは。

宮崎旅行でありがたいことにずっとオタクと行動してたのでその思い出をせっかくなので残したくてnoteを更新してみる。

行きは成田空港から出発✈️クソ遠かったぜ

#ミーム宮崎

オタクと待ち合わせさせてもらい、合流して、保安検査うけて、いざ離陸🛫
まさかの隣の席の男性がぺろりすとだった。仲良くなれてハッピー🫶

寝不足ってわけでもなかったのでぼーっと過ごして宮崎到着。笑

ロゴがちょっとアレ、というのでツイッターでバズってたよね。どっかの誰かさんもいいねしてたな!

空港から宮崎駅へ向かう

地元と景色そんなに変わらなかった

そして宮崎駅で待ち受けていたのは

キタ━(゚∀゚)━!

ドデカりとくん!!!キャー!!!素敵!!!
担当した有志の方、私たちの𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬を代表して表現してくれてありがとうの気持ちです。

会場着いたら今度は華やかなフラスタが2つも!片方写真撮り忘れた!
りとくん愛されすぎ🫶

札についてる羽根がかわいい

特典券をゲットした後は少し時間があったので近くの【南国プリン】というお店へ🏃

マンゴープリンをセレクト🥭

親知らず抜歯後にも優しい舌ざわりの濃厚なプリンでした。フルーツ×プリンっていいよね。
青島プリンも気になった!ミーム宮崎でまた行けたらいいな、お店も継続してて欲しい🥺笑

りとを探せ
ブランコたのしいねりとくん

終演後は急遽りとくんの元バイト先【八九(はちく)】へ行けることに!歯の痛みが継続しているわたし、ご飯を食べられるのか!?

………

!!!!!

チキン南蛮!!!食べられたーーー😭😭😭うれしくて泣きそうだった。何より美味しすぎる。今まで食べてきたチキン南蛮はなんだったんだってくらい美味しかった。

えへへ

ご飯の後はなんと
りとがーるず4人でお泊まり会!ご褒美キタ!
酔っ払ってたのもあって躁きわまってたけど、大人の対応してくださって感謝😢

ジュースだった

次の日朝は海で撮影大会📸

寝不足の極み。乙女たち
海のイラストでおえかきしてもらった
思い出のチェキと共に

その後はイオンモールを練り歩き!でんぱの名残を探して、、、

りとくんがでんぱを眺めていた
ビレバン
名残あった!
いつかりとくんのアイテムが
ここに並ぶ日がきてほしい!

楽しい時間はあっという間で。宮崎駅でお土産を買って帰路に。

りとおすすめラングドシャ
自分用買ってよかった美味すぎる止まらない

電車止まったりしてたようで鹿児島組が心配ではあったけど💦無事辿り着けたようでなにより、、

帰りの飛行機は雲がもくもく
幻想的だった

無事成田空港に到着!帰りもオタクと一緒で嬉しかった🎶
その後の電車も一緒だったかたもいて、本当に今回の旅はひとりで過ごした時間がほぼなかった!
人に恵まれてるんだなと改めて感謝、、、

旅の終わりは新作逃したスタバで〆

体調が優れなくなってから人との約束が守れなくなったり空気を読むのが下手になったりすることが増えて、迷惑をおかけするので人と深く関わるのを控えておりました

だから今回の旅でたくさんの人と関わったことは正直緊張したし不安だったけど、本当にいい人しか周りにいないんだなと再確認…

単に性格が悪いのもあるしすべてを病気のせいにはしたくないけど、どうにも出来ない部分が人より多いのでこれからもマイペースな感じになってしまいますが、仲良くしてくださると嬉しいです
嫌なとき不快に思うとき、マナー・ルール違反してるときはストレートに教えて下さると助かります。

改めていつも仲良くしてくださってる皆さま、本当にありがとうございます。

りとくん、素敵な仲間に出会わせてくれてありがとう。

フードコートで食べた激ウマオムライス
歯痛が宮崎いる間ほぼ無くて助かった