ざっと今までの経過を

初めての投稿から月日が経ってしまい、
なんと産休に入って本日36週となりました!

本日は午前中に検診です! 

その前に今までの経過をざっと
お伝えしたいと思います。

●8月末
 着床出血らしきものあり。
 そのあとはフライング検査の嵐。
●9月初め
 妊娠発覚。
 1週間後、血の塊あり緊急受診。原因不明。
 その後も数回続く。
●気持ち悪さや吐き気のつわりゼロ。
 便秘なし、臭いダメもなし。
 味覚変わらず、食欲あり。
 あったのは頭痛と眠気くらい。
●1月1日午前6時
 妊娠中期の早朝にまぁまぁな量の出血。
 トイレが赤く染まる。緊急受診。原因不明。
●1月初め
 コロナ感染発覚。
 嗅覚異常のみ。自宅療養。
 妊婦検診も行けなくなる。
●コロナ療養から明けたとともに、
 また出血始まる。
 びらんからの出血と言われる。
●無事産休に入る。

今ココなのですが、深掘りするとイロイロあって、気が休まらない日が続きました。

産休入ってからは出血も止まり、安定したかなぁと思っていた矢先、数日前からまたじわじわと血が出てきて、
今朝、鮮血めで多めな血が出ました。泣

胎動と心音も聞こえるし
またびらんからであると願い、、、
検診行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?