見出し画像

アイドル博2022

開催前から色々と話題の「アイドル博」

まぁ初日に行ってきましたよ。

とりあえずお台場着いて入口を目指します。

なんかフェスのようなイベントとは思えない人の少なさwww

入口でチケット出して半券を入口フェンスの「ビニール袋!」に投票します。

それにしてもお目当て探すの大変()

どこかは後ほど。

何順なんだ?(2日目から五十音順になったらしいです)

でドリンクを受け取る訳ですけど……

なんだこの上手くなさそうな怪しいお茶はwww

これが600円!賞味期限に注目w

しかも賞味期限間近😳

野外でドリンク代とは謎過ぎる。

しかも再入場ワンドリやっぱ舐めてんなw

まぁ気を取り直して

ユニコーンがよく見える

お目当てグループまでちょっと時間があるのでどこを見ようかなってタイテ見たら

NANONIあるじゃん♪しかも隣のステージ

これは見るしか

……

……

時間過ぎても始まらない

アナウンスもないなんだこれ

そんなこんなでどこ見ようかって

あれ?聞いたことあるメロディが
聞こえる

未来フライト!れおんさんの曲だ!

誰やってんのかな?

急いで音の元へ。

ああ、みらくるふぉーぜさんか!

そういえばカバーしてたっけな。

思わぬ収穫にルンルンです

そしたら向こうの方からNANONIさんの音が

前に見た事あったのでちょっとだけ聞き覚えがあってよかった。

急いで移動します。

ステージ前結構空いてます。

そっと下手(しもて)の方に陣取って見ます👀

ツインテの子可愛い"(∩>ω<∩)"

って思わずツイートしちゃったわよ()


で、お目当ての時間になりました。

MADJAMIEさん

あ、ちょっと可愛い写真選んじゃったわよw

ゴリゴリのロックサウンドで今注目のグループです

こう見えて地蔵の人が飛び跳ねるくらいエネルギッシュなライブやります💪🔥


次はCaress Van Endさんのストリートステージへ

めっちゃ押してますね(30)www

予想通りですけど予想以上に押してくれました🙄

おかけでメンバーがサークルの使い方で作戦練ってるところが見れたので満足です。

ファースト衣装で走り回ります。

若いって素晴らしい♪

あっという間に終了。でも満足のパフォーマンスです。


で、キミイロプロジェクト本日1本目

キミイロプロジェクトさん

注目は候補生「吉永愛海ちゃん」のLOVE衣装デビュー戦

可愛い🥰

あぁ、やっぱそっちだったかぁw

ま、そうですよね(わかる人にはわかる)

笑顔も可愛い🥰

デビュー戦が納められたのでもうおなかいっぱいですw

思い残すことはありません。

色とりどりで華やかですよね



でもまだまだ見ますよ!

次は「哀愁TOモメンタム」さん

今日は諸事情で推しがお休みですけどちゃんと見ます。

3人で思いっきりパフォーマンスしてます。

地力のあるところは強いなと思わされます。



ちょっと休憩で物販へ

キミイロさんカレバンさんMADさんは

同じ事務所なので同じ所で物販です。

Caress Van End

私服チェキですね☺️

普段のイメージと違ってたりその通りだったりと人多いから楽しいです😊

吉永愛海可愛い〜🥰
まぁイメージ通りです
いい意味で杏さんに裏切られました🥰
めっちゃ新鮮で良かったです😌

MADさんはギャップ大きめなので見せませんwww

さ、午後の部行きますか。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?