見出し画像

アイドル博2022 その2

さぁ、午後の部開始です(とっくに午後ですけどw)

物販で私服姿でキュンキュンした後は

ちょっと一息。キッチンカーの辺りへ

うーん🤔なんだろ、食いたくない()

ま、でもなんかお腹に入れとくか

ソーセージ買いました。紙にソーセージ1本ポロッと入ってくるのかと思ったら

なんとパックに少しのキャベツとマヨネーズと一緒に入ってました♪

嬉しい誤算です。スタッフの女性も可愛いくて親切で良かったです☺️

で、美味しかったので満足でございます。

次は喉乾いたなって事で

再入場ワンドリ払って外に行くより中で600円のアクエリアス買った方がマシかと言うことで泣く泣く🥹



気を取り直して

Caress Van Endさんの2回目のステージへ

今度は20分めいっぱいのステージ♪

最近好きなんですよ、このグループの曲。

3 🤣

ちょっと前まではお姉さんグループのカバーみたいな曲もやってたけど(今も時々)

最近はオリジナル曲で勝負に出てるので応援してます。

カレバンとしてのライブを作ろうと言う姿勢がグッときます。

楽しそ〜♪

一緒にダバダバして楽しみました👍



はい大本命MADJAMIEさんです。

本日のラストライブなのでしっかり納めます。

正直ここにこんなにハマるとは思わなかったw

でも熱い、熱いんです🔥

ワンマンやりま〜す

もうね、満足。このまま逝ってもいいくらい🤣

あ、ダメだ時間20分じゃ短すぎる()

という事でここで宣伝です。

MADJAMIEさん2022731日にCLUBQUATTROさんでワンマンライブやります。

チケット絶賛発売中です♪



次はまたまた哀愁TOモメンタムさん。

こちらも本日ラストのライブ。

やっぱ楽しいわ、ここ。

オトギマナがいたら更に楽しかったんだろうけど

カミレが「オトギマナってビブラートお化けと4人で哀愁TOモメンタムです」

って言ってくれた時なんとなく嬉しかったな

こちらも2022829"SEE YA IN DA PIT-1st Anniversary party!!!-"
at Spotify O-WESTやります。

15グループ出演の楽しい対バンです。



さて本日のお目当てラストグループは

キミイロプロジェクトさんです。

が、その前にちょっとステージ見ちゃったところが2グループほど()

午前中も見たNANONIさん♪

やっぱツインテ可愛いわ😊

雨降ってきてたので傘さしながら見てたんですけど😅 ライブ楽しいんですよ。

またどこかで見たいグループですね。

もうひとつはParasiteKissさん。

たまたま通りすがりに旧知のメンバー見かけてステージ行きましたよ。

前世で苦労してた子がステージでキラキラしてると嬉しいですね。

すっごく努力したんだろうなってうるうるしちゃったわよ🥹




で、いよいよ(長かったなぁ)

ステージばっちい🫠

今度はCHAOS衣装で登場です。

ある意味すっかり見慣れた衣装ですけど野外は新鮮。

このステージはもうメンバーの膝と衣装が可哀想😭

その一言に尽きる

まだマイクカバーは付いてます

あみちの歌割りが沢山増えててめっちゃ嬉しかったな

飛ばしちゃいましたw
なんか言われそうだから片平さんを
はぁあみち🥰


怒られそうなので瀬川さんも

というわけであっという間に1日終了です。



なんだかんだ言っても楽しい1日でした。

くそイベバンザイ⸜( '  ' )⸝

皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございました😊

※トイレのドアは初日から欲しかったな()



その後渋谷へ移動して

にぃなンじゃさんのお披露目行ってきたのは内緒です

栞菜しほさん🥰相変わらず可愛い

可愛いを具現化したアイドルです。

チャンスがあれば是非見てみて下さい。

おすすめです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?