最初の推しメン小嶋さんと初対面

大学2年のとき同じゼミになった子が小嶋さん好きで私も小嶋さんが好きだからその共通点で色々話すことが出来て。
その子から小嶋さんの握手会に行ってるって話を聞きまして…
調べたら小嶋さん本を出すからイベントするって分かって、抽選だけど応募してみたんだ。
ある日、授業終わってメール開いたらイベントの当選メールが!もう、叫んだと思う。笑
イベント初めて行くからなんて話せばいいかとか、どういう格好していくかとか、今なら分かるけど当時は全く無知なわけで…
今思えば恥ずかしいんだけど、、変な格好で行ったんだと思います。笑

いざイベントの日。
ついに、自分の番。
スタッフに誘導されて……
ブースに入ったら、小嶋さんが見えて……
高校の時から小嶋さんのこと好きで憧れてて…
そんな人が目の前にいて、笑ってて…
しかもサンタさんの格好してて……()


いよいよ自分の番が来て……

PON見てきました
朝の?
はい!カチューシャ同じの持ってます
チップとデール?
はい!
ありがとう~

確かこんな会話だった……
ありがとうて言われた……あの小嶋さんに……こちらこそありがとうなのに……
て思ったらそのままブース出てスーッとトイレに向かったんです
そのまま個室で泣きました……
(泣いたのはこの時と、浜辺美波ちゃんのイベントの時です)

この経験がきっかけでAKBの握手会に参加するようになったよ!
でも初めての個握はある事件が起きて延期になってしまった。
AKBより前に乃木坂の個握に行ったんだっけ~
その話はまた機会があったら、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?