見出し画像

2021年1〜2月 活動まとめ

2021年も隔月でまとめnote作成していきます_φ(・_・

まず最初に、RINメンバーで近くの神社に行った際に引いたおみくじはこちらでした⛩


《シェアエコ協会広報として》

初のオンライン開催、過去最高参加者数だった

(早く出さなくてはw)

緊急事態宣言も無事早くあけて欲しいですね。


今年はメディアへの取り上げ方についても、タイミングや内容等
より調整出来るようになりたいな。


ちょうどアンバサダー第二期募集中です!!

こうして率先して動いてくださるの、本当に心強い✨


アンジュさんの発信される内容もどんどん広がっていて、

もうそろそろビックなお知らせされるんじゃないかな?✨


《株式会社RIN広報として》

この一言はグッとくるものがありますね。。


今年最初の装飾は有楽町マルイ


大好きなブランドのJILL STUART店舗装飾

(オープン時間30分間違えてて、最後めちゃくちゃ焦ったのはここだけの話w)

2週間という短い期間ではありましたが、

引き続き新宿ルミネエストで飾らせて頂いてます🌸

そしてユニクロは、昨年の第一弾に引き続き


昨年のラフォーレ装飾を見てくださったのをきっかけでお声がけ頂いた
SABON新商品プレス発表会にて


パートナーの greenpieceさんとのコラボ商品は、
私自身も購入しました 笑


RINとしてのメディア露出は今年はあえて控えていこうかなと思ってます◎
(昨年100件以上出させて頂いたこともあり次のフェーズかなと)

それでも反響が目に見えるのは嬉しいですね。

どちらかというとアンバサダーにこそ
取材機会提供していきたいなと考えてます!


素敵な活動している方は、ぜひぜひ広報お手伝いさせて頂きたいです✨


思い出として、


最後に

休みの日に仕事するのは(そもそもフリーランスだしその分平日楽になるので)良いのですが、時々休みの日に仕事している自分に嫌になることはあって…
細かな調整とか、前例のない課題とか、ひたすら捌いている状態はどうしても忘れがちだけど、

それでもふと初心を思い出したときに、湧き出てくる感情を忘れないようにしたい。

↑ こないだふと思ってTwitter投稿して、やっぱりと思って消した内容


また来月に向けて動いている企画がいくつかあって、結局この土日もずっと仕事してたけど、

きっと人生においての“こうであって欲しい方向”と、今の仕事が結びついているから、何だかんだ仕事と思ってやってなくて、

だけどもうちょっぴり仕事以外での充実もさせていきたい気持ちもあって…


1年後この言葉を見てどう思うかな◎



最後までご覧いただきありがとうございました✨