見出し画像

2021年9〜10月 活動まとめ

この2ヶ月は、約半年かけて準備してきたことが2つ一段落しました✨

《シェアエコ協会広報として》

最後のオールスタッフmtg後、オフィスにいたメンバーでトンカツ食べて気合い注入し、

画像1


様々な企業やパートナーの皆さまにもご協力いただき、

目標としていた、参加申込者 5,000名を達成することが出来ました><✨

当日の様子は #シェアサミット2021 でたくさんの方に投稿いただいてます。

冒頭では、

消費者庁と一緒に1年以上かけて進めてきた、パンフレットも無事お披露目出来ました。


グラレコも作成いただきました📝

メディアパートナーの皆さまにもご協力いただき、続々と当日のレポートも公開されてます!

特に話題になったセッションはこちら

初めてのメディアパートナー オズモールさんとは、このようなキャンペーンもご提案いただきとても心強かったです。


1週間後には、シェア事業者広報担当と、メディア関係者との情報交換会も開催してみました。


アンジュさんの著書「シェアライフ」が ついに!!

韓国にいる方見つけたらぜひ教えてください🇰🇷


前回のインタビュー好評に伴い、このようなクリスマス企画も🎄



《株式会社RIN広報として》


クリスマスに向けて、クリエイティブチームは絶賛制作中です🎄

(というと30人くらいいそうですよね。実はRINのメンバー自体は10人もいないのです)

他にも早くお知らせしたい企画もあるので、楽しみにしててくださいね🎅


銀座では、有楽町マルイさん、UNIQLO TOKYOさんの他にも、

ユニクロ銀座店(エレベーター降りた目の前)にも飾らせてもらってます。

銀ブラの際はぜひチェックしてみてくださいね💐


嬉しかったOisixさんの投稿


メディアでは、アンバサダーひびきさんに出演いただいた、日経プラス9も無事放送されました。


そして最近代官山からお引越ししました🏠

今まではこんなにゆったり座れなかったですもんね 笑

画像2


初めての新アトリエでのイベント

定期的に開催したいなと考えてるので、よければ遊びに来てくださいね◎


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後に、約半年間ひっそりと、だけどほぼ毎日勉強してきた試験も何とか終わりました✏️

なぜ受けようと思ったのか、結果はどうだったのか、今後どうしていくのかなど、詳しくはこちらのnoteにまとめてます!


ちなみに↑最後に書いてある友達からのプレゼント

結局賞味期限切れてしまいまして、引き続き大事に飾ってます、、♡

最後までご覧いただきありがとうございました✨