見出し画像

RINの広報を卒業しました 〜3年半の感謝の気持ちとフラワーサイクリストとの思い出〜

2023年4月30日付で、株式会社RINの広報を卒業しました。

2019年12月の登記する数ヶ月前のタイミングから、
代表の春佳さんとは友達から仕事のパートナーとなり、

約3年半という年月ではありましたが、たくさんの思い出があります。


それはロスフラワーでいっぱいのフォトフォルダが物語っています。


まだ広報として歴がほとんど無かった私を信じ、
色んなチャレンジをさせてくださったこと。

それに伴い、少しずつフラワーサイクリストの仲間も増え、

全国各地の人で行き交う場所をロスフラワーで彩らせていただけたこと。

もう充分すぎるくらいの経験で、宝物の時間です。

これまで関わってくださった皆さま本当にありがとうございました^^


“RINでやってきたこと、アピールして良いからね!” と許可をいただいたので(笑)

せっかくなので、立ち上げ初期からどのようなことをしてきたのか、それに対する思い出や、離れる理由については、以下のnoteに綴らせていただきました。


ただ、次のステージへと進むRINにとっては過去となる物ですので、あえて世間に公表しない状態の非公開noteにしています。

これまでの感謝の気持ちとフラワーサイクリストとの思い出🌷》
https://note.com/preview/n16049d395c27?prev_access_key=0b3c692f154d6089280ffb4dafe1c46d

(6000文字程の長文noteなので、お時間ある時にもしよければぜひです)


最後までご覧いただきありがとうございました✨