見出し画像

2019年9〜10月 活動まとめ

今年5回目となる振り返り!

《シェアエコ協会広報として》

何よりこの2ヶ月の大半は、11月11日に開催されるシェアサミットに向けて費やしていました。豪華すぎる登壇者や過去最大規模の1000人越えという目標…。その広報担当としてプレッシャーも大きく毎日ドキドキ状態…。

だけどきっと当日を迎え、その先には何かがあるはずなので、引き続き協会メンバーはじめとした協力くださる方への感謝の気持ち忘れず、みんなで残り11日(+広報はその後も大事)がんばるぞ!!


《PMIのスタッフとして》

勉強会

そして10月1日に 1周年を迎え

ラグビー観戦もたのしかったな〜


益々ご活躍されているアンジュさん

このコメントは泣いたわーー


《サロンモデルとして》

髪伸ばしててよかったと思う瞬間。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その他思い出として、

奄美旅行


そうそう!

というコメントに対して、

プロポーズされました!笑笑

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


という感じで、あっという間に2019年も残り2ヶ月!

台風などの災害が続いたり、うちではつい最近まで元気だったおばあちゃんが弱ってきてしまったり、当たり前が当たり前じゃないということ。

毎日楽しいだけじゃなくて、思うことも色々ありますが、

最近まとめた備忘録のように、

ということを大事に過ごしていきたいと思います!


最後までご覧いただきありがとうございました✨