見出し画像

2021年5〜6月 活動まとめ

今月も盛りだくさんでした💪

《株式会社RIN広報として》

本当に不思議なくらい、ありがたいご縁が次々と巡ってくる会社です。


特に銀座周辺に、たくさん装飾させて頂きました💐





メディアでここ一番反響のあったのは、


アンバサダーにもたくさんメディア出演頂きました。本当に心強い!!!

そして今年も “花の日” に向けて準備中です🌻


《シェアエコ協会広報として》

協会も同じくらい、日々新たな気付きと出会いがあって、
改めてこのような環境に感謝です。

毎週ワーキンググループや

昨年以上に、イベントもたくさん開催しています

久しぶりにライターとしてがっつり記事も2つ書きました📝


他にもホットなトピックといえば、

そして、

7月3日(土)13:00~
シェアワーカーサミット開催します✨

(アンバサダー主体で進めて頂いてる カウントダウン 🗓 )


改めて、

歴代の先輩方が繋げて下さったことを受け継ぐことと…


このように今は「ダブル社員の広報」に近い形で働かせて頂いてますが、常に発信やチェックしている媒体もその分2倍。

まだまだ改善したいことも、新しく始めたいこともたくさんあって、

さらに元々誰かのためならがんばれるタイプでもあるので、しばらくは自身の発信よりも、中の人として重きを置いていきます◎


また、今は広報業務がメインではありますが、長期的に考えた時に、もっと世の中にも身近な人にも貢献出来て、フリーランスとしてやっていく上での武器がもう少し欲しいと考え…

今の所毎日、寝る前に勉強してます_φ(・_・


息抜きは、可愛いスイーツです🍰💐
(根はどこまでいってもキラキラ女子です 笑)




最後までご覧いただきありがとうございました✨