見出し画像

2020年7〜8月 活動まとめ

まず、7月末で約2年携わらせて頂いたPMI のスタッフを卒業しました。

本当にお世話になりました!

ありがたいことにこのような嬉しいお声がけを頂き…><

引き続きフリーランスとして、私が動くことで何かを救えたり、0が10にも100にもなって、めちゃくちゃ喜んでもらえたり…そういう必要とされる仕事がもっとできるように、がんばりたいと思います!


《シェアエコ協会広報》

合宿(日帰り)で改めてビジョン共有し、

シティ推進協議会立ち上げ記者会見

月一のアンバサダーミートアップ

メディア掲載で特に嬉しかったのは、読売新聞一面ですかね

9月は民泊観光協会共催イベント、さらに関西支部立ち上げ、そしてサミットに向けての動きと、盛りだくさんです! ふぁいと!


《株式会社RIN広報として》

秋田県の生花店 greenpieceさんとのコラボの定期便スタート

アンバサダーミートアップ

新たな取り組みとして

他にも企業との連携で

京急系列の商業施設 Wing 2020 Autumn のビジュアル

URBAN RESEARCH で石けん販売

メルシャン記者会見


中でもありがたかったのがいつもお世話になっている
IDEAS FOR GOOD さんと

イベントを共催させて頂きました◎

きっかけは、

改めてありがとうございました!


ー主なメディア掲載ー

ヒルナンデス 放送

フューチャーランナーズ 放送

hanako 雑誌掲載

hanako カレッジオンライン インスタライブ

日経新聞 掲載

ココロ通う街角 放送

朝日新聞 telling 掲載

BOTANIST メディア掲載

鹿児島テレビ 放送


そして 9月1日〜15日アンバサダー主体で
新宿ルミネでpop up を開催中です!


おまけ


おまけ(今一番行きたいところ)



最後までご覧いただきありがとうございました✨