取り敢えず列挙

基本SNSは知人公開に限定して
日常を割とオープンマインドに残していくのが
自分のSNSとの付き合い方だと思っていたのですが、その中でも結構コアなアウトプットに対してDMで深めのコメントを頂く事がぽつぽつあって、色々切り抜いてもう少し大枠で色んな事を出して行くのも有りなのかも。

と、思い始めたタイミングで親しい友人からnoteを勧めて貰いアカウントを開設してみました。

取り敢えず書きたい事の列挙を
備忘も兼ねて初投稿。


・主人のASDと苦悩の日々諸々
イラスト(漫画形式?)でのアウトプット

・息子のADHDと愛おしき日々諸々

・身体のこと諸々、主に自分が経験したヘモロイドサムシングについて(これは文字ベースかな)

・運動のこと諸々、大人になって始めて12年目の空手について

・両親のこと、自分のこと諸々

この辺の事を
整理しつつ残して行けたら良いですな。


さてさて
どのように綴って参りましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?