23夏 修羅場中の絵余談2(みくりーな百合叡智の話)

1よりもだいぶ短いです。
百合叡智の話ですが表情の話だけなので年齢制限はかけていません(noteさん側から怒られたら従います)

いつも李衣菜×みく寄りで、そっちのほうが好きなんですけど、今回はみく×李衣菜っぽいのを1本描いたんですけど

李衣菜はネコのときはなんかこうイキ慣れてない顔をしてほしいな~って思っています(主題)

ほんとはこのコマこんな無料で見せるつもりじゃなかったんだからねっ!新刊買ってねっ!

そしてタチのときは「あのあどけなくておバカな李衣菜ちゃんが純真無垢に見えるけど星の海翔けるグライド!?」ってドキッとするような顔をしてほしい。

温泉本から。この本今手元になくて、久々にデータ見たらここ3年くらいで一番描き込まれてて泣いちゃった。次はこのレベルに戻したい

前川はタチでもネコでもドスケベネコチャンなので基本的にトロトロです。

耳舐めなので表情わかりやすいのここしかなかった。また「これうちの前川の渾身のタチ顔です(最新版)」っていうのできたら見せます
溶けネコチャン顔のストックはいっぱいありますが上のタチ李衣菜と同じシーンのを

終わりです
こんな話よりフラスタの裏話をここに投下すればよかったのでは?って思ったんですけどTwiplaに書いちゃったからTwipla見てください!
https://twipla.jp/events/570099

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?