見出し画像

山陽不動産はスタッフ用に海が見える別荘を購入しました

【山陽不動産が社員用に別荘を購入】
有限会社山陽不動産は、会社及び共同運営のグループ会社の社員と家族の健康・福祉増進のために保養施設を設置することに致しました。

私は24歳で赤字会社を引き継いで18年。
手探りの経営でお金も人脈もないなか
子育てをしながら本当にがむしゃらに頑張ってきた…

母の代は不動産投資も全く行なってなかった。

ただ目先の利益だけを考えず、長期的な投資にも力を入れた。
何億もの借金の保証人は怖かったけどコツコツ不動産投資物件も増やした。
失う物はないからやるしかなかった。

ようやく起業支援ビルなど地域や社会に貢献出来るようになったのは10年目。
自分だけが幸せになる為に経営者になったわけじゃない。
自分には何が出来るかを考えた結果だった。


そして、経営者18年目にしてようやく念願の社員さん用の海が見える別荘を買えた!!

不動産会社だから出来たんじゃなくて
やりたい!と思ってずっとその目標に向かって準備してきたから出来たんだと思ってる。

私たちが大切にしているのは仕事だけじゃない。
どう生きていくか。
みんなでHAPPYを意識して実現する☺️

今、弊社では子育てや介護をしながら働ける環境を整えたり、夢に向かって挑戦しているスポーツ選手を雇用するなど多様な働き方が出来る独自のシステムを取り入れるだけでなく、社宅制度などで希望がある社員は社宅を利用し住居負担を少なくしたりしています。

今度は遊ぶ施設です。

海が目の前の別荘を購入し、完全リフォームしてお風呂2箇所や広いリビング、壁一面の本棚に漫画やオススメの本をぎっしり!



更に海に向かってカウンター付きのウッドデッキも新設しました!


弊社は従業員12名の小さな会社ですが、若手起業家支援やデジタルサイネージなどでの社会貢献も行いながら、弊社で働いてくれるスタッフさんに仕事は大変だけど山陽不動産で働いていることを誇りに思ってもらえる会社を目指します!!

せっかく瀬戸内海の近くに住んでるので海が目の前の家で癒されて欲しい…

是非社員さんにはご両親を招待してあげて欲しい。



弊社は今後
従業員をどんどん増やす予定も
会社の規模を大きくする予定もありません。
この地域に仲間と深く深く根強いていきます。

これからは
会社も何に投資するか…個性が出てきますね。


山陽不動産はこの備後地域と人と不動産に投資します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?