さぬこうどんの一問一答(随時更新)

さぬこうどんです。
「耳が聞こえないお笑い大好き」という肩書きを持っています。

気になることや聞きにくいことがあるかもしれない。
よく聞かれる(時々、自問自答)をマイペースで書きます。

Q1 「さぬこうどん」になったきっかけは?

トット多田さんがサイン記入で天然発揮でした。
元々「さぬこ」名義でSNS活動。
ある日、多田さんから手売りチケット購入、名前付きサインを頂いた時。
多田さんが、さぬで書きかけたのを見て、「さぬこうどん」でやっていこう!と閃きました。

1年後、多田さんに名前を伝えたら「さぬうどん」で書かれました。
完全に讃岐うどんでした。

(次回更新不明)