【MTG】24/06/29《耐え抜くもの、母聖樹》[NEO] JP 通常版×2争奪パイオニアにイゼットフェニックスで参加

使用したリスト

1:ラクドスミッドレンジ
1;フェニックスで殴りきる
2;バウンスで切り裂き魔をバウンスしたりして殴りきる

2:ゴルガリの砂漠コントロール
1;お互いに引きが弱くてグダグダになるが殴りきる
2;メモしていないけど負けた
3;フェニックスで殴りきる

3:不屈の独創力
1;2枚目の独創力に対処できずに負け
2;相手の動きが悪くて勝ち
3;メモしていないけど勝ち

4:ロータスコンボ
〇ー×ー〇で勝ち

5:トス
9点より↑が俺しかいなかった+下あたり+飯食べたかったのでトスした

SE1:ゴルガリアガサの魂の大釜
5回戦の人
1;墓地を延々と食われる状態になったので投了
2;減衰球とアガサを兄弟仲の終焉で破壊してフェニックスで殴る
3;2ゲーム目と同じようにファクトを破壊して殴る

SE2:ラクドスミッドレンジ
1回戦の人
相手が母聖樹をほしいので、1位と2位の賞品を入れ替えてもらってトスしてもらう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?