なぜ戦略的認知と技術的なルートと交通は独立局の足がかりを再利用するのですか?

英国の詩人テニーソンはかつて、「未経験の世界がドアを照らしている。私が一歩一歩進むにつれて、その境界線は絶えず後退している」と語った。

まだ持っていない国境を越えた売り手にとって、インディーステーションは希望に満ちた新しい世界のようなものであり、ドアの外で輝く新しい世界であり、常に売り手を引き付けて前進します。売り手が一歩一歩前進するにつれて、独立局のなじみのない領域は絶えず後退し、独立局を開発する方法が徐々に明らかになります-戦略的認識、技術ルート、および交通の再利用は、独立局の世界を開くための足がかりです。

「華厳経」はかつて、本来の意図を忘れなければ永遠に続くと言っていました。中国ブランドのDTCも、海外に行く際には本来の意図に固執する必要があります。この「本来の意図」は、実際の事業活動における「戦略的認識」、つまり、独立を確立するという海外戦略に対する国境を越えた売り手の認識として具現化することができます。駅。

一部の売り手は、独立したウェブサイトをアマゾン帝国から逃れた後の必死の試みと見なし、ブランドが生き残るための基盤です。一部の売り手は、独立したウェブサイトを海外に国境を越えて開くための新しいルートと見なします。これは重要な部分です。ブランドのマルチチャネル開発戦略の一部。一部の売り手は、独立局を小さな試みと見なし、当然のことながら良いかどうかにかかわらず、仏教スタイルのストック戦略を採用しています。

さまざまな戦略的位置付けにより、さまざまな投入コストとストップロスポイントが決まり、Webサイトを構築するための技術的なルートの選択にも影響します。ブランド戦略的認知における独立した地位の重要性が高いほど、より柔軟で多様なWebサイトが必要になります。これにより、選択するWebサイト構築テクノロジーのルートの種類も決まります。

独立したWebサイトを構築する場合は、SaaSモデルを選択してWebサイトを構築するか、wordpressやmagentoなどのオープンソースコードシステムを使用してWebサイトを構築するか、Webサイトを独立して構築します。これらの3つのモードの難易度は順番に増加し、それに応じてWebサイトの柔軟性と多様性も増加します。

駅を建設するための技術的なルートの選択は、トラフィックの多重化の技術的な基盤を築きます。前の章では、プライベートドメイントラフィックを促進することの重要性と、自己構築されたWebサイトとの関係についても説明しました。駅を建設するためのさまざまな技術ルートは、最終的にはさまざまな交通再利用率を示しており、交通再利用の結果は、多くの場合、独立局の戦略的位置付けと一致しています。

すべてが質問の最初、つまり戦略的認識に戻ります。売り手の国境を越えた海外計画において、独立局はブランド開発にとって何を意味するのでしょうか。

「物語の終わりはすでに初めに書かれている」という本は、「物語を始める方法が何であれ、すべてのパッセージとエンディングを選ぶ」という真実を長い間明らかにしてきました。クロスの分野でも同じことが言えます。 -国境のeコマース。どのような独立局の戦略的ポジショニングが選択され、どのような技術ルートとどのようなトラフィック多重化の結果が選択されます。

独立局の戦略的位置付けに関しては、多くの売り手が認識しているように、独立局の重要性は前例のない位置に高まっています。特にアマゾンの禁止の波の後、プラットフォームの束縛から抜け出すために独立したウェブサイトに目を向ける急増が激化しています。一方、プラットフォームの均質な製品における激しい競争の現在の状況は、ブランディングの傾向を避けられません。独立局はブランド開発の重要な位置になりました。主要なビジネスの巨人の選択になります。さまざまな能力レベルを持つ「独立局」に対応するさまざまなモジュール要件は、さまざまな段階の独立局の売り手が認知的で完全な突然変異を突破するための上限にもなります。たとえば、エキサイティングでイライラする何千ものインディーマーケティング技術ツールがあります。

2022年に、Saasの独立したウェブサイト構築の導入を完了し、予備機能を備えた後、より多くの既存および拡張機能モジュール、ユーザーデータ管理ツール、自動マーケティングツール、コンテンツ作成およびブランドマーケティングチームを組み合わせて、成長を突破し続ける方法天井、それは数年の間市場によって教育された新しい売り手によって解決されなければならない難しい問題です。

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