約1ヶ月続けてみて

30日間、約1ヶ月にわたって1日1エッセイを続けてみて。このペースで続けていたらあっという間にネタ切れになっちゃうなぁと思いました(すでにネタ切れ気味でしたが……笑)。

どこかに出かける機会も少なくなっていて、新しいものに触れる機会も前に比べて少ないので、後半はネタを探していたところもあったりしていたので、これからは何かあったときに書くくらいのペースにしていきたいと思います。

ネタ探しに縛られていては本末転倒というか、楽しい気持ちで書けない気がしているので。言いたいとき(書きたいとき)に書くのがわたし的にちょうどいい気がするのでnoteはそういう使い方をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?