見出し画像

御山

今日は、お若い方々にお会いして(おちびちゃんにも会えて、とっても嬉しい✨✨)、いやあ、お若いエネルギーというものは、本当に素晴らしいなあと実感しています。

今はちょっと人待ちしていて、その間に携帯の中の写真を見ていたら、これ?どこだっけ?と考えてしまいました。
1年前のことなのに…

自分で書いたものを遡ったら、ああ、あそこだ!とわかりました。
でも、御山の名前が出てきません(汗)
なのに、あの御山だ、ということだけわかっております(笑)

一昨年から昨年にかけては、本当によく御山登拝したもので、いつどの御山だったか…
まあ、それももう過去の話しですし。

っていうか、だから何が言いたかったのかと言ったら、この景色が美しいけど、どちらかしら、と思った、と、それだけのことでした。

(笑)
どうでもよい話でごめんなさい。

今朝は、ベイビーのあるものを途中まで制作していました。
なかなか、カッコイイなあと。
ママ、パパ、ベイビーを盛り込んで。
仕上りが楽しみです。
また、仕上がったら、載せたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?