見出し画像

The Yoga Basic(ヨガ講座 修了証発行講座)

こちらの講座は、Basic(ヨガ講座 基礎編)を受講され、全て修了され、修了証を必要とされる若しくはヨガを教えて行こうと思われている方に向けての講座になります。必要でなければ受講する必要はありませんので、ご注意ください。
修了証と言っても、私個人が発行するものですので、何かに効力があるのかと問われたら、大きなスクールなどのようなわけにはいかないと思います。

この講座は、それでも証書が欲しいと思われる方がいらっしゃるかもしれないと思ったことと(当初、私は個人の先生の講座を受講しましたが、必要と思ったので)、教えようと思われた時に、どのように始めたらよいのか、注意点、進め方、メニュー建てなどの参考になれば、と思ったことから作りました。
なので、上述のとおり、それらが必要でなければこの講座も必要ないはずですのでスルーしてください。

最終頁が修了証になっております。この講座は、特に実践などもなく、最後にリポート記入がありますが、提出する必要もありません。
修了証を含み、13Pです。

The Yoga
= for Diploma =


[ヨガを教えるということ]

ここから先は

174字 / 1ファイル

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?