見出し画像

少し時間が経ってしまいました。

毎日更新を心がけてはおりましたが、絶対に!などは思っておりませんでしたので、できるときにUPしていこうと思います。

寧ろ、今回のことで、書きたいものを書けるかもしれません。

いや、これまでも書きたくないことは書いておりませんでしたが(笑)


今回、いつものような木曽の方々の施術とヨガのためではなく、こちらから、行のためというか、治癒のためというかで木曽に向かいました。


と言っても、私が治療とかはできませんので(そう言ってはいけない立場なので)、御嶽山が、という意味合いで捉えていただけたらいいのかな…


は?治癒のため?何するの?


と思われるかもしれませんが、取り立てては何もしません。


ただ、登れるようになりましたので、田の原遥拝所まで登らせていただき、拝して参りました。


梅雨時期でありながら、ずっと御嶽山は御姿を現してくださっていました。


詳しくは、避けておきますが、かなりの行になったのではないかな、と思っております。

ひとつだけ、書いてみますと


「本当にここで寝泊まり…?」


とおっしゃっていました(笑)

(笑)

また、詳しく書けるようであれば書くかもしれません。

画像1

自然は美しいです。

本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?