季節外れのサンタは今後の予定を立てる

ハジメマシテ、もしくはコンニチハ。
santamonkeyと申します。
前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが、マイペース投稿なのでご了承ください。。。

久しぶりに筆を執った(正確にはキーボードカタカタさせた)のは、今後の宣言のためです。
実をいうと、僕は投稿時点で高校2年です。
そのため、来年度(というかあと2か月ほど)からは勉強に集中しなければなりません。
もちろんゲームやポケカも禁止。その重圧に耐えられるかはともかく、一点でも例外を作ると甘んじてしまう系統の人間なので、そこは妥協しません。

そこで3月末から禁止しようと思ったのですが、僕のポケカ友達がチャンピオンリーグ京都に出場したいというではありませんか。
…という訳で、ここで宣言します。

CL京都まではガッツリ遊ぶ!!それ以降は遊び禁止!!!!

…という訳で、CL京都に出ます。
これを見ている方でCLに参加される方がいましたら、会場でお会いするかもしれません。その際はよろしくお願いします。
まだ0回戦のエントリーもしていなければ、どんなデッキで出るかも決めていませんが。。。
ベストは尽くすのと、出場できたらデッキもこちらで公開する予定です。

ついでにもう一つご報告。
4月まではガッツリ遊ぶと決めたので…
この度ドラゴンクエストライバルズにちょびっとだけ復帰いたします。
最後に遊んだのが第3弾で、現在第6弾が出るらしいのでかなり大変そうですが…
また、その他ゲームもポチポチやってます。とりあえず最近はとびだせどうぶつの森で南の島で密漁してます。
何かオススメのゲームとかあったら教えてください。(お金がないけど)

それでは今回はこの辺りで。
ちょっと自己完結な内容が多くなってしまいましたが…

ではでは。