見出し画像

【tinder③】誰もが知らないメカニズム!これをクリアするだけでマッチ率が上がります!

詐欺みたいなタイトルになってしまい恐縮ですが、割とリアルなお話です。

tinderで永遠に右スワイプをしているにも関わらず、なぜか一人もマッチしない。こんなことありますよね??

自分の写真やプロフが悪いのか、、、いえ、実はそんなことないんです!
とある関係者に確認した所、tinderにはとんでもないメカニズムがありました。

これを聞いて、「よく考えられているアプリだなー」と感心してしまったくらいです。以降、そのメカニズムを意識した結果、びっくりくらいマッチするようになりました。(本当です)

もの凄くシンプルで当然、お金も掛かりません!ちょっとしたことを意識するだけでした。
是非、ご一読下さいませ!!

ここから先は

342字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?