見出し画像

【una-banashi 2023/04/23】

とある日の、さん助。

ハムカツを注文。
茶色い液体の入った小さい片口も一緒にもってきてくれていた。

これは「ソース」ですね、
と、なんとなく皆で確認しあう。

しばし時間が経ったあと、
さん助、ハムカツのお皿をとる。

あー、ハムカツ召し上がるなら、
おソース必要ね、と思い、
私はソースの片口を師匠の近くに置いた。

刹那、
若干怒ったような表情でおっしゃる。

さん助「なんですか、これは💢」

んんん???戸惑いは隠さない。

una「ソースでしょうよ💢」

こちらもケンカ腰で話をきくと、
今はお醤油をかけたい気分だったそうだ。

怒らなくてもよくない?
ホント腹立つ!

その後、視界の端に
ハムカツにソースをかけている、さん助が入る。

una「ソースかけてんじゃないですかっ💢」

ホント腹立つ!

さん助とuna、トッテモナカヨシデス。
ナカヨシデスネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?