見出し画像

聞いてみました!スタッフのリアル使用シーン vol.1

こんにちは!
IROIKU(イロイク)をお届けする三省(さんしょう)製薬の社員Sです。

2022年7月に新発想の「色づき美容液」として誕生したIROIKU。
使ってみたことはありますか?

今回は、IROIKUを愛用している社員が「どんなときにIROIKU」を使っているか、リアルな使用シーンをご紹介したいと思います!社員が順番に登場してご紹介しますので、ぜひ参考にされてくださいね。

記念すべき第1回目は、私S(30代女性)が担当いたします!


1. 私がIROIKUを使うのは・・・

早速ですが、私SがIROIKUを使うのは
「肌を休めたいとき」。

仕事の日はしっかりメイク派の私。
メイクをすることで、お仕事スイッチをON!
長かったマスク生活から解放された今、大好きなメイクを思う存分楽しんでいます♪

そんな中どうしても気になってしまうのが、肌への負担

休みの日ぐらいは肌をいたわってあげたいけど、
すっぴんで外に出るのは気が引けるなぁ…
と思っていたとき、

今こそIROIKUの出番だ!と気づきました。

2.私がIROIKUを選ぶ理由

IROIKU スキンチューンナップ セラムは、見た目はファンデーションや下地っぽいですが、実は「美容液」なんです。

ビタミンC誘導体*¹やハトムギエキスなど8つの美容成分*²がたっぷり配合されているので、使い続けていると肌のキメが整い、化粧ノリも良くなってきました。

しかし、それだけではありません!
私がIROIKUを選ぶ最大の理由、それは、、、
「トーンアップ効果」です!

IROIKUは、“色がついた”美容液。
サッとひと塗りするだけで、くすみを飛ばして明るくトーンアップできるので、ワンランクアップしたような素肌に!

肌を休めながら、素肌を綺麗に見せてくれます。

これが、休みの日ちょっとした買い物に行くときにピッタリ!
偶然知り合いに会っても、すっぴんだからと慌てることもなくなりました(^^;)

あくまでも美容液なので、つけ心地はとても軽く、気持ちも休まります。
クレンジング不要で、洗顔料だけで簡単にオフできるのも嬉しいポイントです。

3. 使っているカラーのご紹介

私はイエベなので基本は「11ナチュラル」を使っています。
ブルベの方は「12ペールピンク」、日焼けした肌には「13ヘルシー」がオススメ!

ちなみに、夜のお手入れには透明色の「00クリア」を愛用中です。
くすみレスな透明素肌を目指して、使い続けています!

メイクを楽しむためにも、IROIKUで肌の休息日をつくってあげることが大切だと思います。
みなさんもぜひ、肌を休めたいときにIROIKUを使ってみてくださいね!

それでは、次回もお楽しみに!


*¹ アスコルビルグルコシド(保湿成分)
*² すべて保湿成分

商品情報

IROIKU スキンチューンナップ セラム
全6色 各18mL(約30回分)
2,200円(税込)

▼IROIKUの公式サイトはこちら
https://www.iroiku.jp/

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/iroiku_jp/

▼Xはこちら
https://twitter.com/iroiku_jp

―――――――――――――――――
◆書いた人
S(エス)
商品と一緒にお客様にお届けするリーフレットなどの制作を担当しています。

◆私たち「三省製薬」について
私たち三省製薬は、1960年の創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきました。開発した天然美容成分を日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに卸しています。その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながら商品づくりを行っています。
―――――――――――――――――