見出し画像

【ランダム再生でこんにちは】プッチモニの「ちょこっとLOVE」~iPhoneのミュージックアプリでランダム再生しているとき不意に流れるとテンション上がっちゃう曲 その27

モーニング娘。の後藤真希、市井紗耶香、保田圭の3人で構成されたユニット「プッチモニ」(こちらは。がつかない)のデビューシングル。当時保田圭推しだったわたしは「プチってなんだよ!」と怒り狂ってたわけだけど、曲聴いてニッコリ。それぞれのボーカルとビジュアルが青春時代の女子の気持ちをポップに歌い上げて気持ち爽やかな仕上がりの一曲になった。野性爆弾のくっきーがたまにカバーしてくれるのが嬉しい。



こんなマガジンも作りました。よろしければどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?