東京を歩く

東京を歩く。
錦糸町で目覚め、地下鉄にて清澄白河まで行き本郷三丁目に至る。
目的の店が閉まっており、次の店をココ娘と相談しつつ本郷三丁目から湯島天神を通り、外神田に行こうと思いつく。
東京の冬は寒く乾いており、唇がひりつく。
coldとdry
まるで田舎者が思う東京のイメージのようで、少し笑える。
本郷三丁目から少し行く、すでに湯島天神に行く道から外れたので、
目的地から湯島天神は除く。物事は臨機応変に進めねばならない。

外神田

外神田、神田と秋葉原の境目。
そもそも、秋葉原自体、外神田なのだから秋葉原とは外神田である。
オタクの約束の地、秋葉原。
俺の腹はまだ決まっていない。一体、俺は何腹なんだ。
サキがラーメン、狂花が肉、牧があっさりしたもので割れている。

スターケバブ

チキン
ビーフ
イスケンデルソース
野菜
ひよこ豆の入ったライス
1300円!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?