ほめVプロ紹介(開始~4月末まで)

誰か好きな人のために活動できる。バーチャルyoutuberやVtuber界隈でこういう活動が盛んに行われていけばもっと裾野は広がっていくでしょうね。

確かにシュミュレーションゲームを実況している人って少ないですね。
どちらかというとFPSのアクションゲームが多い気がします。
ただエキセントリックってVtuberっぽくて好きです。

流れに乗る。これって案外難しいと思います。気恥ずかしさや素直さと関係してきますから、ぜひぜひ褒めてあげてください。

同じツイッタラーの私から見てもまろさんのツイート数はすごいです。
まろさんをお手本に頑張りたいと思います。新衣装の和服にブーツって良いですよね。和服にブーツ最高です。

自分のやりたい事優先。V界隈の人たちが楽しそうに見えるのって、自分はそうやって活動していくんだっていう気持ちが伝わってくるからでしょうね。あと個人的に着崩し着物は大好きです。和服に弱い?はい、弱いです。

「バーチャル」な「YouTuber」で「毎日投稿」する「かわいい」小春さん。
自分を褒めるって難しいよね。私もそう思います。だからこそ、そこに前向きな本質がある気がするんですよね。

羊毛フェルトたちですが、どれも出来上がりはもちろん、可愛く並べられておりご自分の作品に対する愛を感じますね。いやー、フィオっさん目立つー。

モナギコのAA。そう言えばモナーから1サン、そこからやる夫達に移っていった。挑戦、逆転、発展、前向きな発想が次の行動を生んでいくのですね。

バーチャルyoutuberって殆どの人が分からないけど、とにかくやってみようで始めた人が多くて、それってとてもすごいことだよなと思います。あと挨拶、基本のようで私はできていません。見習いたいです、こういうとこ。

多彩って凄いなあ。で、ありがたい事にリソースを今はうちのココ娘作成に使わせていただいております。何気にこのココ娘イラスト初出しなんですよね。うちの娘達を企画に使っていただきありがとうございます。

VRCユーザーの人って喋りなれてるなあと思うのは私だけですかね。
ワールドが作れるっと本当に凄い。自分のスタジオにもできるってことですよね。

見た目のインパクト、Vtuberが用いる大切な手段。
姿形で印象を変えるのは自然界では常識なんだよ。
でも、性別の頂点ってどこなんだろう?最近は性別も多様性の時代ですから、明日には明日の性別が生まれるのかもしれません。

実はサンサワも理科が好きなんですよ。ちょっとした理科実験ならホームセンターで売っているようなものでもできるからね。サイエンスエデュケーターという名前がかっこいい。

ドット絵ってなんとも言えない味があって好きなんですが、特に宝箱やタンスが調べた後に開いた状態になるのとか大好き。そして、自給自足とありますが、自分の力でできることが増えていくのって素敵ですね。Vtuberの人ってそういうタイプのすごい人が多いよなあ。

さんが凄いと思うのは「趣味で経済回してる。えらい」と書いてくれる事。
そうお金を使わないと界隈は伸びてきませんから、Vtuberもファンもお互いに儲けることを嫌悪せず盛り上げていきたいですね。ちなみに「メルブラのおかげで頭の中に白ネコが住み着いたためよく話す……というとちょっとアレな人に聞こえる」とありますが、私も似たようなもんです。よろしくおねがいします。

音楽できる人って凄いと思うんです。私は音楽や歌が苦手で、声の音程とかも全然ちんぷんかんぷんなので「高い声出して」と言われ「チョモランマ」みたいなことしかできません。ダンスとか凄い。リズム感とかどうやって養うんですかね。自分に出来ない事ってすんなり凄いと思えますよね。

エイリアンっぽい?逆に生き物っぽくも見える?VRCユーザーの人のこだわりってホントに感心させられます。PC新しくしたので次回のバーチャルマーケット3はしっかり回りたいと思います。

タンバリンって叩いてる人見るとすっごい躍動感あるよな。
ゲームのプレイ動画はホラー傾向?ホラーゲームってあんまりやったことないので今度俺も挑戦してみたいです。

趣味、遊び、そういう活動の延長にVtuber「も」やるよ。って活動はとても素晴らしい。モチベーションアップの相互関係ですね。私の中で最近流行りのファッションはワークマンです。自分のいい所が具体的に把握していてそこも良い所ですよね。

わー、ルリきゃっとさん。その特性からミリタリと親和性高いですからね、のらきゃっとさん。私も重火器持ってる姿大好きです。ファンアートって活動を続けていく上でとてもありがたいと思うんですよ。こうやって人を応援できる人って素敵です。

知識量を基礎にした情熱的な活動って本当に強いよなー。と感じるのが悪の戦闘員"K"さん。ローカルヒーローに関する知識、凄いです。そして、熱いです。命、燃やすぜ。

ほんと、Vtuberってやること多い。なのにVtuberやってる人、凄い。
だから、もっと自分を褒めて欲しい。初めての事に挑戦していくいさなさんや他のVtuberさん、頑張ってください。

感情をそのまま鵜呑みにしてはいけないのは確かに。一時の感情で全部を失わない為の精神的な防御は重要だよね。

VCRには技術屋が集まる。ちょっと不思議でなんとなく納得してしまう流れ。めかにゃんこさん、ウェディングドレスまで作ってるじゃないですか。つよつよです。

定点観測って滾る。花が散って葉桜になっていく様子があるのはちょっとうれしいです。散るばかりが桜ではないと思うので。これって結構高い位置から撮っているんですかね?

諦めない、挫けないって言葉にするとシンプルですが、社会にしがみついていく力って誰も当たり前に持って、いないんですよね。だから、社会にしがみついていく私達って凄いとみんなも自分で自分を褒めてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?