ほめVプロ紹介(5月~)

顔がいい。重要なことですよね。
自分を褒める事の基本であり、至高のような気がする。
Vtuberの容姿って自分の全力って感じがして好きです。

VRC勢の方の一年でのスキルの伸びってSUGOI
Vケット3も始まるからね。今から準備に大忙しって人も多いだろうね。

旧モデルたち懐かしい。ねずみさん達の活動って本当に幅広く。
そのどれもがのらきゃっとさんへの愛で満ちています。

そう言えば、私の近所に昔、鳩を飼ってるおじさんがいたんですよ。
幼稚園の運動会に鳩を何羽もブワーッて離してて、ちゃんと戻ってきて偉いなあと思ったよ。で、ぽぽぽちゃんが言う通り「自分を褒めていかないと、みんなも褒めていかないと」これって大事なんですよね。自分だけでは自分の努力の全ては分かりませんから。

確かに風水って聞かない。VR空間に風水を取り入れたら、間取りとか無視した最強の風水ができるのでは?と思ってしまう浅知恵。実際に現場に行くフィールドワーク良いですね。私も昔はよく行ってました。リアルとバーチャル、どちらも重視していきたいですね。

RPGツクール、楽しいですよね。私がよくやったミスは次第に貨幣価値が崩れてモンスターから資金を獲得しても紙屑になっていくことでした。創作の世界って自分が持っているスキルが増えれば増えただけ広がっていくのが楽しいですよね。褒めて褒めて、自分のスキルを伸ばしていきましょう。

細かいですけど、ポットに雪猫カゥルシールが貼ってあるのがすごく可愛い。カゥルさんの世界観はホント細部までこだわってて良いなあと思います。ハムスターと吹き矢の組み合わせも「なるほどー」となりました。こだわりってすごい。自分のこだわり気づいてもらえないなら自分で褒めていきましょう。きっと皆に伝わっていきます。言わなければ分からないことは沢山ある。

でんじぃさんはかなり前からやっているイメージでした。去年の2月頃でしたか、私が防風林から帰還し、本格的にVtuberを追い始めた辺りです。
自分の褒めポイントを挙げてもらいましたが、自前主義が凄い。
私は結構人の技術に頼る派なので、自前主義に憧れます。凄いです。

自分を褒める事の難しさにお気づきのようで。そう、人を褒めるより、自分を褒める方が何倍も難しいのです!!ほんと、この難しい企画にご参加いただき改めましてありがとうございます。

新人Vtuberを発掘したければ醤油太郎さんに張り付いていればいいと思っているのは私だけですか?私だけですね、申し訳ねっす。でも、それぐらい醤油太郎さんは新人Vtuberを紹介しているんです。これは醤油太郎さんにとっても、他のVtuberさんや視聴者にも凄いことですよね。

ニコニコ動画、新しいプラットフォームに挑戦。そうなんですよね、配信や動画のプラットフォームが様々に広がっていっていますが、それらに果敢に挑戦するって大事なことなんだとい思います。カノンさんの動画は挑戦しているゲームも多く、ジャンルも様々。これは凄い。こだわりと挑戦のバランス大事にしていきたいです。

私は個人的に冬服の時のセイレンさんが好きです。ファーの付いてる服は美少女感3割増し。確かに人魚って少ないし、足が足なので服選ぶよなーって思ってしまうけど。待てよ、人魚って美女が約束されたような存在じゃね?そこに目をつけるとはやはり天才。

世界観ある。世界観がちゃんとある動画は引き込まれるなあ。そういう意味で世界観ってすっごく大切なんですよね。音楽から、表示される文字、描写、お話に至るまで全部がさあおいでよ。と手を広げてくれているような感覚。凄いです。

私も作品に触れる機会はなるべく多く取っています。それでも先見の明というものはなく後追いが多かったです。そんな私からすれば自分で良いものを「選べる」というのは凄いこと。読んでいると互いに信頼があり、愛があることが伝わってきます。あと、前髪ぱっつんとボブカットは本当に良いものです。

えっちな絵と聞き、特捜班は裏垢(リプ欄参照)へと飛んだ。
ほう、ほう、ほほう。ごちそうさまでした。宮本武蔵と刑部姫良いです。
凄いです。あ、未成年は駄目です。未成年はこの凄い世界はまだ駄目です。

ワイドの写真ですか、面白そうです。これからVRゴーグルで見るようになれば長い写真はまるで自分の前にあるかのようですからね。あと、R-18作品で使用オッケーって地味に少ない(明記している所が少ない)のでこれはありがたい人も多いのでは?あと前髪ぱっつんは本当に良いものです。

褒めてますねえ。実に褒めてます。それが綺麗にまとまっているので素直に見れる。素直になると自分のいいとこも人のいいとこも気がつけるような気がするのは私だけでしょうか

ファンの力って凄いなあと思う今日このごろ、Vtuberとファンお互いが高めあってる感あります。「Woman Life Hack Vol.11」の事は知らなかったので、改めて活動を知れる機会が得られてよかったと思います。

おお、もう半分マルついてて、一つもバツがないじゃないですか。勝ったも同然ですね。ただ、思うように活動が出来ていないのは精神的に負荷がかかるかもしれません。「できない」ばかりに気を取られず、どこかで良しとしてあげることも大切だと思います。

アグレッシブになれるきっかけがあった。逆に言えばそれを捉えるアンテナがあったんですね。流れに飛び込める勇気というのは誰しもが持ち合わせているものではないので、凄いことです。あと企画もです。企画を通じて広い人と関わるようになって上で言ったような勇気を持った人はさらに広い世界に飛び込んでいけると思います。

その推しの多さたるや。そして応援の方法がシンプルで強い。RTとファンアート、一見よくある推し活動に見えますが、これを続けるのって大変です。絵が書ける人だからって応援のためにずっと絵が書ける訳ではありませんからね。これからも推し活動頑張ってください。

その3絵も描くよにあるあのキズナアイさんの服を着たモグラは…。せいらさんは本当に多彩だと思います。そしてノリがいい。あのキズナアイさん風モグラも私のネタツイートから生まれたものでした。その軽やかなノリを今後も見ていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?