褒め褒めセルフ自己紹介を始めた気持ち

誰かを比べて自分を責めていませんか?
何処にでもいると、何者でもないと自分に白けていませんか?
あなたは誰ですか?と聞かれて困っていませんか?

理念

皆が繋がれるこの世の中でも、初対面の人と繋がるのは自信がない。
誰もがそう思っていては気の合う誰かと繋がるチャンスを逃しているかも
そこで自分を褒めまくる自己紹介コンテンツ作りませんか?
でも、自分なんて何かできる訳じゃないしと思っている人、
誰かと友達になるのにスーパーマンにである必要はないんです。
もっと前向きに自分で自分を認めてあげても良いんです。
あなたが誰で、どんな事をしたいか、どう在りたいか、
それを知りたい。教えて欲しい。

今回の企画で変わるキッカケ作りませんか

自己紹介コンテンツでこんな事が得られます。
・自己紹介という名刺や看板がわりのコンテンツができる。
・自分が自分を認めてあげる事で自分に前向きになる。

もし、名刺や看板を作るなら、
自信のある内容の方が絶対に魅力的になる

何故、自己紹介なのか

Vtuberが流行した昨年から今に至るまで、色々な立ち位置の人が生まれたと思う。そういった人達を名前をつけてカテゴリ分けするのも悪い訳ではないが、今はこのカオスを楽しみたい。人の流動性を失わせたくない。と大きい事を言いましたが、私もまた何かのキッカケを欲しているのです。キッカケ作りなら難しい事はせず簡単で当たり前、そんな事から始めたいそう思って自己紹介企画を考えたのです。

企画概要

・テーマ
自分を褒めまくる、自己紹介をしてください。(公序良俗に反しない程度に)
自分を含めた誰かを咎める内容はNGです。

・使用形式
閲覧可能なサイトならなんでも可。
動画、イラスト、漫画、文章。表現形態問いません。

・規定
上記使用形式なら、制限問いません。
参加に関してもVtuberなど問わず、
バーチャルな空間や存在を楽しんでいる方、また今後楽しみたい方であれば
制限はありません。
サンサワもしくははれののnote内で、作品の紐付けを行います。

・期限
基本的にございませんが、一つの区切りとして5月31日までとします。
作品の公開は、出来上がり次第公開して構いません。
ハッシュタグ「#ほめVプロ」を付けてTwitterつぶやいていただけると、
主催がサイトへの紐付けしやすくなります。
紐付け不要の際は、作品概要欄に不要の旨記載お願いします。

・企画立案者
問い合わせや質問などあれば下の二人にお気軽にどうぞ。
・サンサワ Twitter @sansawaX118
・はれのそら Twitter @g_zcl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?