褒め褒めセルフ自己紹介ってどんな企画?

Q1.褒め褒めセルフ自己紹介ってどんな企画?
A1.自分の事を自分で前向きに褒める企画です。

Q2.どうやって参加すればいいの?
A2.自分のことを褒めた自己紹介作品をハッシュタグ「#ほめVプロ」をつけて投稿。作品の形式は動画、イラスト、文章、ツイート、ファンアート(イラストや楽曲など)
※Twitterで報告して頂けると補足しやすいのでよろしくお願いします。

Q3.どんな自己紹介をすればいいの?
A3.あなたのやってる事、やりたい事、褒めたい事を何でも教えて欲しいです。

Q4.どうしてこの企画をするの?
A4.自分を前向きに捉えて欲しい。活動や趣味を同じとする人と出会えるキッカケを作りたい。自分のことを紹介するなら自分のことをうんと褒めた自己紹介をして欲しい。そんな目的があります。

Q5.この企画は自己紹介しただけで終わり?
A5.ハッシュタグ「#ほめVプロ」をつけて投稿して貰った自己紹介は企画者の二人がnoteでまとめます。それに今回作った自己紹介は名刺として活用できます。せっかく自分を紹介する名刺ならうんと褒めた物の方がいいですよね。

企画立案者
問い合わせや質問などあれば下の二人にお気軽にどうぞ。
・サンサワ Twitter @sansawaX118
・はれのそら Twitter @g_zcl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?