褒め褒めセルフ自己紹介

自分の事を紹介する前にこの企画の紹介を。

企画概要

・テーマ
自分を褒めまくる、自己紹介をしてください。(公序良俗に反しない程度に)
自分を含めた誰かを咎める内容はNGです。

・使用形式
閲覧可能なサイトならなんでも可。
動画、イラスト、漫画、文章。表現形態問いません。

・規定
上記使用形式なら、制限問いません。
参加に関してもVtuberなど問わず、
バーチャルな空間や存在を楽しんでいる方、また今後楽しみたい方であれば
制限はありません。
サンサワもしくははれののnote内で、作品の紐付けを行います。

サンサワの褒め褒め自己紹介

自分で自分を褒めるなんてなんて業の深い。
他人の事ならどれだけ褒めても自分からは嫌味には聞こえないが、
自分の事となるとどうしても嫌味に聞こえてしまう。
でも、大丈夫。自分が思ってるほど、人は人の自慢を嫌味と聞いていません。
それでは、サンサワのいい所挙げていきましょう!!

・明るい
趣味で人の闇を小学4年生から見続けてきましたが、
特に人の闇などに影響されることなく明るく過ごしております。
明るい所にこそ、見えてくるものがあるし、
他人のネガティブに影響されない。
最小限のポジティブだから人に影響を与えない。
だから、その人、本来の闇を見ることが出来る
・貪欲
私は非常に欲張りです。それって褒めてるの?と思うかもしれませんが、
まず正直、そして、努力家。これを合わせて欲張りです。
それを悪口だと思うなんてひどいと思いませんか?
私はただ人の闇が見たいだけなんです。
・話せる
私は意外と喋るんです。寡黙かと思われがちですが、日本語話します。
喋るの大好き。まだまだトークのパワーは弱いですが。
これからどんどん喋れる人になっていきたいと思いますので、
ぜひ、聞きに来てみてください

以上、水会ですが、私の自己紹介とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?