見出し画像

ポケモンスマイルって知ってますか?

これいいよ!やってみてー!

LINEで笑顔の甥の写真が送られてきたので、調べてみたらどうやらポケモンスマイルというらしい…

歯ブラシをちゃんとしてポケモンを捕まえよう!という子供向けのものでした。高学年に入った娘と息子…食いつくかなーと思ったらバッチリ食いつきました!

設定で時間もタイマーもかけることができます。お陰で秒で終わる息子の歯磨き時間はちゃんとできてました。

週間づけるには良さそうです!

ただ、一人に一つという感じで複数は登録できなさそう…どうなんだろう…出来れば複数できると助かります!!

追記です。

今朝…娘に複数登録できるよ!と教えてもらいました!サーブデータのところから複数登録できるので私と同じ方は登録してみてください!笑

3人登録できました!



ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)