友達・先輩を健全なセフレにしたい!(理想のデート)

男の友達や先輩と1日遊んだあとに、もしかしたらベッドにお誘いできる/お誘いしていただけるかもしれない、というワクワク感がたまらなく好きだ。

連休の初日に朝から全力で遊んで、夕方頃から早めのディナー行って、夜には薄暗いカフェとかバーに連れて行ってもらいたい。

すると19:30〜21:00頃には話すのに飽きてくる。
今日は帰りたくないと思ったら、終電逃しちゃった...とかわざとらしい言い訳なんて考えずに「エッチしたい」って目を見て相手反応見てみる(※もちろん帰りたいときは、おごってもらってちゃんと帰る)。

相手の表情が一瞬でも否定的だったら、今日はありがとう、次会えるの楽しみにしてるね。と告げて、帰りましょう。実は彼女がいるのかもしれないし、付き合う前にエッチするの?とか考えられていたら、健全なセックス・フレンドにはなれない(と私は思う)。

問題なさそうなリアクションだったら、すぐにお会計をしてタクシーで相手の家にいくか、近くの悪くないホテルを予約する(※ここはケチケチせずに1番スピーディで合理的な方法を取るよう誘導する。ちな電車には絶対に乗りたくない。)

ホテルのチェックインが済んだら、「先にお部屋にいてよ、俺飲みもの買ってくる」とか言ってくれると完璧。

先に部屋で待ってたら、ピンポーンって鳴って、出たらすぐちゅーして玄関で...!きゃーーー!

とかね。

セフレの1番のポイントは朝起きたら必ず30分以内に帰ること。最低でも朝8時半〜9時まで。
男の人に先に帰られて、ホテルで一人になるのは絶対に嫌。
翌日一緒にダラダラすると、貴重な休日を無駄にしてしまった感が出て次会うのが嫌になります。

また会いたいなって思ったら、なんでもキッチリ割り勘にしたい。だってウィンーウィンでいたいし、お金多く払ったくらいで偉そうにされたくない。
その時に「本気でまた遊びたいから半分払いたい」って言うと受け取ってくれるし、大体はまた遊んでくれます。

1番難しいのはバーからの流れ。
ホテル探すのって大変だし、相手の家に行くほうがいい。どんな部屋で暮らしてるのか超気になるし。
ではどうやって家に近づくか。
今思いつくのは「カーシェアを家の近くで借りてきてもらう」こと。絶対に返し行かなくちゃならないし、そうしたら、ここらへんで夜ご飯食べようってなるはず。

朝から遊ぶ時点で前戯は始まってるんだね!

なんでこんなこと書いてるんだろう