日本橋七福神めぐり

講談師と歩く散歩ツアー【日本橋七福神めぐり】
生まれた町『日本橋』を講談調でガイドします!!
七福神めぐりに行ってない方必見。神社の御利益など解説しているので、神社、七福神、日本橋のことが分かって御利益も頂けますー
本日、18時YouTube更新日🎶
https://youtu.be/q-o3Z-OM-T0

説明文

講談師の仕事の一つとして散歩ツアー(街歩き)があります
今回は新春にアップすることもあり
神田山緑が生まれ育った
日本橋周辺にある【日本橋地誌福神めぐり】を
動画にしました

緊急事態宣言前に撮影をさせていただきましたが
この動画で少しでも皆様に福が舞い込むことを願っております
撮影日(1月4日)

日本橋七福神については
こちらのサイトをご参照いただければと思います
https://www.nihonbashi-shichifukujin.gr.jp

(【神田山緑のさんちゃんねる】スタッフ記)

こちらからご覧くださいませー
https://youtu.be/q-o3Z-OM-T0
#日本橋七福神めぐり #日本橋神社 #中央区観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?