中央区おはなし三人組 茅場町篇

ちゃんとした動画‼️中央区おはなし三人組の最新動画アップしました😊
https://youtu.be/b3itGuLQDGI

前回人形町の”多良々”(タララ)さんを紹介いたしました
”中央区 おはなし三人組”
今回はオーナーの富永一さんから紹介いただきました
茅場町にある
BISTRO SABLIER (ビストロサブリエ)さんにお邪魔しました
フルーツとフレンチが融合された料理の数々
特にあまおうのリゾットなど初めての味に
三人組も堪能していました

※また今回から中央区おはなし三人組のテーマ曲ができました
 本編で使用しておりますので
 どのような曲なのか?お楽しみいただければと思います

【楽曲提供】
Composition:齋藤彰子

YouTube動画↓
https://youtu.be/b3itGuLQDGI
(さんちゃんねる スタッフ記)

【撮影協力】
BISTRO SABLIER (ビストロサブリエ)
住 所 :東京都中央区日本橋茅場町1-4-7
電話番号:03-3669-7743
定休日 :日曜日・祝日・第1土曜日
営業時間:緊急事態宣言中のため店舗までご確認お願いします

サイト :https://sablier.exblog.jp
#中央区おはなし三人組 #グルメガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?