ピューロランド初心者へミラギフパレードについて

最近のピューロランドは平日でも混みすぎって思う人多いと思います。そしてパレード前に早く地蔵してる人は一般は少なく年パス持ちミラギフで一番空くエリアはエンタメホールですが私はこのエリアはダンサーのバク転などパフォーマンスみれることからはまってます。メルヘンはキャラクター、ダンサー入場終わると移動あり、ギリギリでも移動があることから前のほうで途中からみれます。フル動画むきではないです。ディスカバリーは最後ダンサーさん、キャラクターが帰宅するので最後まではみれないで移動するのでフル動画むきではないです。ほかは移動なくゆっくりとれます。ただ一つの問題は知恵の木柱が本当邪魔で見にくいメインな場所ですが初心者むきではないかなぁと思います。フェアリーと、スク下かなりキャラクター、ダンサーともに広く動き初心者みるならスクしたかフェアリーがおすすめかなぁと思います。ただ人気なエリアのために早くうまってしまいます。大階段席は全て有料席、前のほうでみたいなら有料席のピューロパスを買うことおすすめします。ローソンで買えます。当日でも最近は結構あまってるので買えると思います。最前列以外は!2列目が2千円、3列目が千円です。私は最近は無料席1時間前から1時間半前待機が多いかなぁと思います。良ければ参考にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?