ディズニーリゾート値上がについて皆さんどう思いますか?

私はディズニーリゾートの年パスなくなってからピューロの年パスを購入した人で消して嫌いになったわけではないし、たまにディズニーリゾート行ければいいかなぁーって感じでピューロとディズニーリゾートの最近のショーの頑張り差をみるとやはりピューロランドがコロナ前に戻そうと頑張ってる中ディズニーリゾートは値上げしてゲスト減らしてショーもあまりないんだよなぁでもやはり私はアトラクション派でもあるから行きたいなぁ~と思ったら仕事場で7月4日は陸、7月5日シーと安くバラバラチケットもらい私は4日はどうしても病院通院など外せない予定が入ってるしディズニーストアのチケットなので変更できるし別日に行き、7月5日のシー日帰りで私は詳しいから一人自由行動できるが迷子になった人がいたら向かいに行くがかりだから大変だがまぁ色々とやりたいことあるし楽しもう!シーの場合どうしようかなぁ!バスで行くかなやましくなるんだよなぁ!そして最近はランドは頑張ってシーのショーは微妙って感じでかなりのヨタを離そうとしてる感じがするなぁ~!私は値上げしても正直1dayでたまにインぐらいはするけどしばらくはピューロかなぁ~!他色々なテーマパークハリーポッター、ムーミンバレーパークなどやはり色々違いを見せて行きたいとおもうなぁ~!ピューロ年パスはまだ無事そしてピューロアンバサダーなど無料で先行お披露目会招待など抽選で当選したら参加できるの本当嬉しいし素晴らしいしディズニーリゾートもやはりもっと頑張ってほしいなぁ~!もちろん嫌いではないからこそおもう!ランドは8月に友達と行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?