三平×JFX 限定タイアップ企画


この度、JFXさんとタイアップ企画を行うことになりました。

三平タイアップ大画像


JFXのアプリはスキャルピングトレードがとてもやりやすいのが特徴です。

画像2


自分は普段のトレードではPCは使わないのでスマホのアプリでスキャルピングをやります。
教科書にも詳しく書いてある手法で上手にトレードできますよ。
下記がアプリの画面です。

画像4

       RCIの設定もしっかり設定できます。

       

       スキャルは連勝するととても気持ちいいです。
       いつも3勝1敗を目標に頑張っています。

画像3

画像5


口座開設をすると、最大105,000円のキャッシュバックがもらえます。


左の4000円キャッシュバックは達成条件が非常に簡単ですね。

右はトレード量に応じてですが、スキャルで狙っていけば最大まで行かなくとも少しはバックがもらえると思います。


自分も皆さんが口座開設をすると少し報酬が頂けますので、もし開設をご検討の方は、ぜひバナーをクリックしてお申し込み下さい。

三平タイアップ小画像

タイアップ詳細/条件はリンク先に記しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?