あたりまえだから


2024.06.17
あたりまえだから
発売4周年おめでとう〜!いい曲。
「だ〜いすきだよ!」

これは1週間くらい前の写真。
約束ちゃんと守れるように、して、みてる🚣☀️



バンド編成かつ8人揃った「あたりまえだから」が演奏されたのは2021年の東京ドームシティホール、ぼくかく![再]以来。

彼なら、、、
<あたりまえ>であることが難しかった時期を乗り越え再出発した今の8人を、5周年ツアーで、同じ会場で、この曲をセトリに入れることで、今のDIALOGUE+のジオラマを創り上げる、と思うんだ、きっと。


その瞬間に出会えるよう、あたりまえを数えてます。


あと、みっつ。(楽しみ〜!)


♫ あたりまえだから/DIALOGUE+


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?