「はじめまして」の章

「続けられる人」と「続けられない人」で、人は分かれるらしいです。
 若いころから、なんとなく聞いてきた言葉なのですが、この人生の真ん中に立って、あらためて考えてみると、私というのはどうやら「続けられない人」だったようで、とても残念です。
 まあ、なんとなく人生を歩んできて、私がそういう人間だとちゃんと理解していましたけどね。

「はじめまして」
 私は、甕左之助(みかさのすけ)といいます。まだプロではありませんが、童話やエッセイを日々書いております。
 ブログもやっておりますが、なにせ私は「続けられない人」でありますから、今は私が飼っている愛猫の「かるた」にブログを任せています。

https://ameblo.jp/sanosuke-mika/

 かるたがブログを書いておりますので、どうぞ見てやってください。
ここでは、なにをやりたいかまだ模索しております。
 なにかアドバイスなどありましたらどうぞよろひくお願いします。
自分らしいことを見つけて、やっていこうと思います。


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?