フーデリ配達員の未来

暇潰しに書きます。

最近配達ロボットが話題になりましたが、果たしてフーデリ配達員は10年後、20年後どうなっているのでしょうか?


私はもう誰もやってないと予想しています。

勿論個人の意見であり賛否あるのは承知のうえです。

しかしながら今から10,20年前はどうでしたでしょうか?


YouTuberが億稼ぐとは思ってなかった

携帯もスマホになるとは思ってなかった

フーデリなんてものが始まるなんて思ってなかった

私はてっきりプロのバンドマンになっている予定だった

結婚もして子供もいる予定だった




しかし現実はこの有り様

いつの間にかロボットが主流になり配達員は見なくなっていくのは容易に想像がつく

きっと私がバンドマンになれていた確率よりもよっぽどその確率は高いでしょう


私は


10,20年たった未来

きっと他の仕事をしている
もしくはホームレスか


その先手を打てば
もしかしたら

少しは楽ができるかもしれない

佐野



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?